2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物!買い物!

買い物でなんか書いて受賞すると30万とか!! とりあえず便乗してみる!ナキです。 買い物かー。 いま欲しい物とかでいいんかな? いま欲しい物は! 【新品/正規品】プルーム・テック スターターキット【火を使わない燃焼に伴う煙のにおいが無く、灰も出ない…

こち亀

こち亀が終わった。 200巻という偉業だ 秋本先生はほんとに知識に長けてる。 こち亀で雑学がかなり身についた。 そして両さん、永遠のキャラ あなたは不動です

スピリチュアル的な話。

9月って毎回色々あるのです。 ナキです。 スピリチュアル的な話になるのですが ダメな月ってあるじゃないですか? それが9月なのです。 ほんとダメ。色々ダメ。 仕事にしても プライベートにしても ということで 色々ダメだったまとめ! 9月前半 車を当て逃…

君の名は。

今週のお題「プレゼントしたい本」 久々更新です。 それなのにお題に頼ります。 はい。ナキです。 プレゼントしたい本ということで! タイトルに書いたけど! 君の名は!かな? 小説君の名は。 [ 新海誠 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 …

ヒッチハイク

今日ヒッチハイクしてる子を拾った これは趣味に近い ヒッチハイクで旅してる人へなにかしてあげようとする心がそうさせる 人の人生へ関わるのは楽しい 絶対出会うことのない、接点のない人との出会い それが楽しい、知識が深まる、そして自分の宣伝にもなる…

久々更新

シンゴジラをみた 正直 エヴァとジブリとゴジラのコラボ エヴァのBGMに興奮して ゴジラの成長過程に巨神兵を思い出し 興奮そのもの メカゴジラ、キングギドラバージョンも見たい! 願望が膨らむ今日この頃