君の名は。

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

久々更新です。

それなのにお題に頼ります。

はい。ナキです。

 

プレゼントしたい本ということで!

 

タイトルに書いたけど!

君の名は!かな?

 

 

 

映画を見てきたんですよ。

えぇ。なんかみんなが言うほど感動しなかったのです。

 

ちょこちょこ引っかかる点というか、謎の部分があり。

 

多分もう一回見ればいいのかもしれない。

理解力がないのかもしれない。

細かいとこなんて!流せばいいのかもしれない。

 

 

そして、まず本読んでから映画見ればよかった!と後悔してるのです。

 

音楽は非常によかった!

さすがRADWIMPS!!

 

CD買っちゃったよ!ばか!!

 

前前前世より、なんでもないやが好きです。

はい。

 

 

 

 

 

そうそう

 

時間が出来次第、話題の聲の形を見に行こうと思うんですが

 

マガジンで連載してたときに読んでて

途中で読む気なくしたんですよね。

 

なので、映画見に行っても微妙なのかなー?と思って悩んでるところなのです。

 

そんな状態で見に行った人がいるなら感想教えてほしいです。

 

あ!ネタばれはやめてね!!!

 

 

漫画読んでるからネタばれとかないかwww