仮面ヒーロー

仮面ライダーと答える人がほとんどだろう

 
どーも、仮面ライダーV3宮内洋さんと同じ誕生日のダイクンです。
 
仮面といえば現代のヒーローの象徴である
 
月光仮面にはじまり
 
 
 

 

 
色んな仮面があるが
 
私が好きな仮面はこれ
 
かーいわれ巻き巻き
 
ねーぎとろ巻き巻き
 
巻いて巻いて
 
手巻き寿司!!
 
こんなふざけた変身で戦うヒーロー
 
そう、仮面ノリダー
 
あれはコントの枠を越えてる
 
木梨猛                    木梨憲武
怪人◯◯男             石橋貴明
満里奈                   渡辺満里奈    
 
ここからがすごい
立花藤兵衛              小林昭二〈本物〉
ナレーター              中江真司〈本物〉
 
店の名前                  アミーゴ〈本物〉
 
もう本物志向の作品だ
 
本家仮面ライダー、特に平成に入ってこれができてるのは響鬼くらいしかないのにwww
 
主題歌も忠実なパロディ
 
もう私の中で仮面ライダー13号はノリダーではないか〈ZXが10号.Blackが11号.RXが12号と私的なもの時系列で申してます。あくまで個人的見解です〉
 
しかしバライティ番組の1コーナーとしての扱いなのかCXが出し渋りをしてるのかは謎だが
 
絶対にDVD化を希望する!
 
賛同者は多いはず
 
賛同しないひとは
 
ぶっ飛ばすぞぉ!!