君は誰とキスをする?

わたし?それともあの娘?

 

ってことで、シェリル派のナキです。

 

自宅に光テレビをひいてるのですが

今月マクロスフロンティアが見放題だったので

1から見直しを!!!!

やっぱかっけええええええええ!!!

 

 マクロスがめっちゃ好きで!!

というかバルキリーがめっちゃ好きで!!

 

 

戦闘機大好きっ子なんやけど

F-14が一番好きで!!

それモチーフのバルキリーがもうかっこよくて!!!

 

最新作のマクロスデルタも毎週見てるけど

おもしろいけどなんか違う感?

これからなんかなー?と思いながらみてる!

 

メッサー死んだときは、メッサー!!!!!!!!!ってなったけど!!

 

さ、まだ劇場版マクロスフロンティアを見てないので見よう。

 

あと、今月末までガルパンが見放題なのでみなきゃ!!

めっちゃ勧められるで一応押さえとこうと!!!

 

では!!!次回はガルパンネタで!!!!!