2016年上半期オススメ!

今週のお題「2016上半期」

 

 

こんばんわ!ナキです!

 

 

 

2016年上半期オススメの!!!

 

 

 

最近、イチオシの!!!

 

 

 

 YOUTUBE動画を紹介します!!

 

 

 

まずはこれ!

宮野真守のコント。

バレンタインKiss×Kiss

 

youtu.be

笑った。

かなり笑った!

 

 

ケルベロス!のくだりめっちゃ好き。

 

声優でこんだけおもしろいとかさすが宮野。

 

 

 

続いても宮野真守コントから。

アゴリスインワンダーランド。

 

youtu.be

ゲストの杉田智和中村悠一がいい味出してておもしろいw

 

 

 

 

 

最後にこれ。

徳井義実のチャックおろさせて~や。から

 

 

手コキカラオケ。

 

www.youtube.com

超爆笑w

笑いすぎて腹筋割れた。

うん。割れた!

 

 

2016年上半期!イチオシのおもしろ動画でした。

 

ほかにおすすめあれば教えてください!