「キンタマ握る力も残ってねぇぜ」

こんばんわ、どうもナキです。

 

タイトルは何も関係ないです。

ふと、頭に出てきた幽白の台詞です。

 

 

ってことで

今週のお題「マイベスト家電」

 

 

もう決定でしょ

 

 

iPhoneなどのスマートフォン

 

スマートフォンって全然スマートじゃないよね。

ガラケーのがスマートだよね!!

 

 

でも、これで確定だと思うんですよ!!

 

 

 

 

小学生の頃、ポータブルカセットプレイヤー

SONYウォークマン

 

中学生の頃で、CD、MDくらい?

 

高校生の頃、MP3プレイヤーだった。

 

CDがかなり不便だった!

通学中、自転車乗りながらだと音飛びするわ

CDかさばるわ!!

 

MDも似たようなもんだったけどね。

 

それに携帯、ゲームボーイ持ってなるとカバン必須。

 

それがいまでは一個にまとまってるんですよ!!

 

すごくない!?

 

 

なんか一瞬で発展した気分!

ヒューンって。

 

Androidは少ししか使ったことがなく

基本iPhone派なんですが

文句無いもんね!

 

漫画は読めるし!

音楽聞けるし!

動画見れるし!

ゲーム出来るし!

 

今時の子っていいなー。って

めっちゃ思う!!

思うけど!!

SNSとかでのイジメとか事件とかねぇ。

良し悪しなんだろうけど。

 

 

 

でも!!!

やっぱいいなぁ!!!!

中高時代の時に欲しかった!!!!!

絶対!!人生!!変わった!!!

 

 

 

 

ということで今週のお題やってみました。

 

次回はボルダリングについて

少し書いてみようかな、と思ってます。